さてさて
2016年の幕が上がりました。

新春特別セッションをします。

メニュー1
 ○お筆先 三首 + 翻訳メッセージ     2000縁
 
メニュー2
 ○福地結路オリジナル日本の神様タロットヘキサグラムスプレッドによる
  ざっくり今年の一年の開運指針       3000縁
メニュー3
 ○福地結路オリジナル日本の神様タロット一枚引きと
  その日本の神様よりの今年の開運メッセージチャネリング。 
            &
  数秘術による今年の守護する日本の神様よりのメッセージ
                             5000縁
 ※こちらのセッションは福地結路のデバインソウルインセプションの簡易版です
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11971721024.html

メニュー4
 ○メニュー1+2+3                8000縁

☆日本の神様タロットの画像付きで結果をFaceBookやブログに三割増しに感想と共にシェアしてくれる方は、500縁引きです。

■セッション方法
  対面 OR WebCam OR メール

■お申込み方法
  お名前と出生年月日とメニュー番号とセッション方法を教えてください
  対面&WebCamをご希望の方はセッション希望日を第三希望まで教えてください

■セッション所在地 東京都江東区東陽
 開運サロンさむはら 
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

★料金の振込先は
        ぱるる 10100 85671351
           OR
        みずほ 店番号670 口座番号 1016414
            OR
        東京東信用金庫 深川支店 0010537
                  愛と感謝 合掌

~~~~
サンプルリーディング福地結路君の場合

メニュー1
 ○お筆先 三首 + 翻訳メッセージ     

はじまりの よあけのあさの せつなさよ
さらなるゆうひ おもいのままに

それぞれの たましいのたび あるならば
ふたたびおのれ みちをただせよ

それぞれに むかうみちすじ ちごうても
おのれのみちは とおくあらずや

福地結路的翻訳
 長い夜がやっと開けて、新しい幕開けが始まります。
しかし、その長い道のりを考えると、色々と心が切ないです。
そして、新しい幕開けはありましたが、その朝日も夕日ととなってゆくでしょう。

人は、それぞれに、魂の根源から生まれる人生の旅路があります
貴方は再び、その人生の路を変更する時期が来ています。

人それぞれに人生において向かう道筋は違います。
他人から、その道は違うのではないか?無理ではないか?
などと中傷されてもやめてはいけません、貴方の目指す道の夜明けは遠くありません。


メニュー2
 ○福地結路オリジナル日本の神様タロットヘキサグラムスプレッドによる
  ざっくり今年の一年の開運指針   
 
   
2016年前半の貴方は
 何かに向かって、道を切り開いています。
 それは普段の貴方の活力を総動員するほど。
 それほど何かに打ち込んでいます。

中盤の貴方は
 貴方は、待ちに待った成功への切符を手にしたようです。
 何かと世間から注目を浴びる事となるでしょう

後半の貴方は
  弁財天に象徴されるような、芸事で毎日を過ごしているようです。
  水を得た魚のようにとても生き生きとしています。

2016年のキーワードは
  自分の魂の根源から求めている物は何か?
  常に自分に問いただし、本当にしたい事をしていくと良いです。
  また、勾玉がひっくりかえっているので健康面での注意が必要です。

世間からみた貴方は
  ここ数年づっと夢見ていたこと、それを貴方が手にしたように見えます。

貴方は
  やっと自分にも紫の薔薇の人のようなプロヂューサーが付いたころを喜んでいます。

最終的には
  貴方の幸運の運命の輪が回っています。
 チャンスは必ずやってきますから、その波をうまく乗りましょう。

メニュー3
 ○福地結路オリジナル日本の神様タロット一枚引きと
  その日本の神様よりの今年の開運メッセージチャネリング。 
            
 
一枚引きをしたら、最初に出たのがカバラ生命の樹のテケルの位置の天使メタトロンがでました。
メタトロンは神様ではなくて天使なのでもう一度ひくとスサノオが出ました。

マカバボディを作成して、猿田彦様とすくな彦様を連れて福地結路のスサノオの世界にパスワーキング
そこは嵐の後の世界の様です。
家はかろうじて残っていますが。。。瓦礫があちこちに散らばっています。。。
スサノオは陽だまりの中でうとうとしています。。。

福地結路
『こんちは、スサノオさん。。。』

するとスサノオは眠そうな目をこすりながら起きました

スサノオ
『よう福地結路じゃねえか、久しぶりだな』

福地結路
『お久ぶりです、。、、ところでなんか世界に嵐があったようですが。。
どうしたんですか?』

スサノオ
『嵐が来たんじゃない、、俺が気持ち良いと思う建物だけを残してほかの建物は破壊した。。』

福地結路
 『ハイ!? 何故!?』

スサノオ
『破壊したのは貴様の固定概念だ。
お前は、パスワーキングなどをして頭も心も柔らかいつもりでいるが。。。
心の中に、外的を侵入させない、鉄壁の防御層がある。。
それを破壊した。。。』

福地結路
『なぜ、どうして、理由は!?』

スサノオ
『そのブロックや堤防で貴様は自分の周りから人びとを遠ざける。。
その防御層は貴様にとって不要だからだ。。。』

福地結路
『いや。。でも。。必要だから築いたじゃないの?
人が自分の内面とかパーソナルスペースに侵入するの絶対に嫌なんだけど。。。』

スサノオ
『だから貴様はパートナーも親友もできないのだ。。。
その防御壁がなかえれば、人ともっと親しく接して、貴様の弱いところも人に見せられるぞ』

福地結路
『っげ、、、そんなところを見せたくはありません。。。』

スサノオ
『もう壊してしまったしな~今年は今までよりも人が貴様に対して接しやすいと思うぞ』

福地結路
『う~ん。。。。納得いきませんが。。。ありがとうございました。。。』



○数秘術による今年の守護する日本の神様よりのメッセージ
 
  
                          
 
2016年5月の誕生日まではLUSTのアメノウズメ
福地結路が本当にしたい事に向けて、その希望を具現化するために活動するでしょう。
アメノウズメ
『福地結路よ、そなたは、本当に望むものは自分では無理だと思ってしまう
しかし、そなたの望みが叶う日は近い、希望をもって良いぞ 』

2016年5月の誕生日からの福地結路のイヤーナンバーはハングドマンのオオムナチ
5月までに手に入れた切符でさらに自分の能力をブラッシュアップさせるために奮闘しているでしょう。
その中で業界の厳しさをしったり、くじけそうになりますが、必ずその糧で成功するでしょう。
オオムナチ
『福地結路よそなたは自分でも充分わかっていると思うが。。。
そなたは、声楽の技量としては、まったくもって素人だ。。。
しかしそなたにはダイヤの原石の様な神からのギフトがある。
その原石はしっかりと磨くことによってより輝くぞ。。。
いままでは楽しい。嬉しい&自己満足だけで歌ってきた。。。
他人が聞いて心地よい発声をするにはどうすのかを良く吟味して心掛けるがよい。
自分が満足して聞いて~聞いて~聞いて~っと言ってる間は開眼しない。。
聞いている人びとが癒され、安らぎ、心地よいためにはどうするかを考えよ』