アプデラボ【彼女の前で甘えそう順】

 

この回が個人的に神回だったので、

文字起こししてみました!☺️✨



最初のテーマはこちらです!

「彼女の前で甘えそう順」

 

お~、、、!なるほどぉ(笑)

  

西畑・藤原・大橋・道枝→笑顔

大西・高橋→真顔(精神統一中?)

長尾→瞑目(「俺は甘えへん!甘えへん!」)

 

甘えそう(順)ね?

 

甘えそう。それでは話し合っていきましょう!

 

甘えそう・・・?

 

自分ちょっと甘える側って人こっち来ましょ?

 

甘えへんゾォ!(体育座り)

可愛すぎ、、、👶🏻🍼💛

 

激アマではないかもなぁ…

 

え~間(あいだ)!

 

やってみなわからんよな。

 

やってみなわからんけど、一回自分が思うところ行ってみる?

 

ここですね(5番目)

 

なるほどね?

 

≪第一回目の順位≫

(1):西畑

(2):道枝

(3):高橋

(4):藤原

(5):大橋

(6):大西

(7):長尾

 

大吾は自分から1位?

 

俺、絶対そう。

 

甘えちゃう?

 

ははは(笑)

 

甘えちゃうタイプやと思う…

 

かわいい~

 

大吾はたしかにわかるかも!

結構さ、お家好きやんか?

、、、てなるとやっぱりお家の中で甘えたり…

外では絶対甘えなさそう。

 

俺にめっちゃ甘えてくるやん!

 

やめろ!(笑)

 

もし彼女できたときは絶対甘えると思う!

俺(に甘える)以上に甘えると思う絶対!

 

なんで?甘えてないで?俺。


いや、ハッハッハ(笑)

 

アンタに全然、甘えてないねんけど!(笑)

 

あの、魔法の飲み物をね、、、?

飲んだ時のあの~・・・

 

なんやねん魔法の飲み物って(笑)

 えーっと?笑 💭💭💭🍻👦🏻

 

『はっす~~~ん♡』って来んで?めっちゃ!!

 

下がろうかな俺(笑)

 

ハッハッハ(笑)

 

下がっていい?

 

電話もかかってくるから! 

はい、ツレのマウント入りまーす(笑)

 

みっちーも甘えそう!


甘えーます、、甘えますねぇ。


ワンちゃんっぽい!

わかりみ120%🐶💞


どういう風に甘える?


えっ!?俺?え〜、、

彼女出来たら……


(南無阿弥陀仏ナムアミダブ😇🙏🌈...)


*考えること約10秒

いやでもなんか、くっつくと思います。

 

 うぇ〜い!!!!!


うぇ〜い!


かわいい〜♡

 

 

えっ、メンバーとの接し方と同じぐらい?

よくメンバーの膝の上に乗ったりさぁ。


せやなぁ? 

 あ、そうか。

もともと距離感おかしいグループだった(褒めてる)

 

 あっ、膝の上には乗らへんかな?

彼女の膝の上には……(苦笑)

真面目でかわいい。たぶん自分の方が重たいからーとかリアルに考えたんだろうな(吐血)

 

 逆においでって言って乗せるとか?

ギュッてしてね?

*こちら、ギュッてしてるおおはちくんです

 

ギュッとするか…


かわいい〜♡


ちょっと膝枕さしてもらうとか?


 いいねぇ〜!(テンション上がる)


あ、膝枕はちょっとイメージわかへんけど、

う〜ん……。

わからへんのか〜い!( ´∀`)ノ)Д`)

そのままでいておくれ。笑


でも、恭平意外じゃない?(3位)


俺、3.5 か 5 か 3で迷ってん!


3.5!?ないないない(笑)

 

 そんな変わらんやん!(笑)


どんだけメンバーおんねん!


お前、ライブ(の立ち位置)か!

 

 俺ここら辺(6位)かと思ってた〜


俺もそのイメージ!


いや、なんか〜

 

 甘えへんの〜?


で、謙杜がどっちかって言うとこっち(上位に)来るイメージやわ。


え、甘えへんの?


甘えへん……(弱々しい)


うせやん!


ほんまに……(震)

 

いや、俺は謙杜は絶対……!


ちょっと〜


甘えるやろぉ〜(`o´)

みっちーも甘えるタイプと思ってるのか、尊い…

そしてなんでちょっとキレ気味?笑

 

甘えるのがちょっと恥ずかしいタイプの子やと思う!


まだな?10代やから!


素直になれって!


いや……。


いや!絶対

「あれ食べたい!」「これ食べたい!」言うって!!

丈くんの中での甘えん坊=食いしん坊(笑)

それ言ってる長尾くんの姿が容易に想像つきます。


それは、言う…それは甘えじゃない!

言い訳やろ!!!!( > < )


言い訳ちゃうよ甘えよ!笑


わがままや!

みっちーwwwツンデレかな?


自分がそれで(考えるって)なったら、どこ行く?


いちばん(即答)

ちょwwwwwうんうん、やっぱりね?そうよね?(笑)

素直でよろしい( ˇωˇ )


全員:(笑)


変われ変われ!お前下がれ!笑


じゃあ俺ここやな(4位)。


甘えや?謙杜!


ウソやろ〜?

嘘じゃありません、満場一致です☺️笑



《第2回目の順位》

()長尾

()西畑
(
)道枝
(
)高橋
(
)藤原
(
)大橋
(
)大西

に移動完了しました!



謙杜は甘えるよな絶対、しかも彼さぁ
やっぱり一人っ子やしメンバーの中でも
末っ子気質な子やから~、、、
なんでもこう、お姉さん的な人に甘えそうじゃない?イメージ的に。


そやなぁ~俺にも(甘える)やなぁ?


危ないやんか()
どっか連れていかれそうやわ


誘拐ちゃうねん!笑


誘拐されるわ!

ダメ、絶対🙅🏻×


流星はどうなの?

 

最下位なったからな。


流星、最下位じゃない気ぃする!


これちゃうなぁ!


(無言で)☺️☺️☺️


ちゃうねん!たぶんなぁ、結構なにわ男子って甘えたい人らの集まりやねん。


たしかに。


他の人たちとしたら、なにわ男子この辺(1位)にみんな集まると思う!


ほんまわなぁ。


みんなそこら辺やと思う!


もともと甘えたい人らやからな‪(笑)


そうっすそうっす!


流星どうなの?


え、甘えへんと思うよ?


ほんまぁ〜?


うん…。


流星ちょっと意外とこうさ、男らしいやんか?


男らしいとこもあるけど〜、、、


ほんまは甘えたいけど流星くん隠すタイプやろ‼️


引っ張りだそうとすな!(笑)


こっち来いって!!


りゅちぇを上位に引っ張りこもうとする長尾くん🎣


でも、7位じゃないな?


たしかに俺も7位ではないと思う!


せめて45ちゃうん?


あー、その辺ちゃう?

とりあえず変わろうぜ!

とりあえずフォーメーションチェンジ入ります()



《第3回目の順位》

()長尾

()西畑
(
)道枝 (上位3人はもう確定)
(
)大西
(
)高橋
(
)藤原
(
)大橋

もはや丈くんの力技でチェンジさせられた形に近い()



こわぁい先輩〜🥺


1回落ち着いて喋ろ?


いや、ちょ待ってぇ!丈くんは~
絶対俺より甘える方やと思う!!


なんで?それはなんで?(前のめり)


……っ!(何か言おうとする)


アカン!言わんとって!

それはなんで?

全力で阻止するはっすんwwwww


それはもうちょっと~(りゅちぇの口から)


だってさぁ、なんか、、、


エピソードあったりします?


時間ないもう、ほら!(言われたくない笑)


なんでもこう、「姉ちゃんがさ~」とか「オカンがさ」とか結構、家のこう家族愛してるし!


うん。


たしかに。


ちゃうちゃう!


やっぱりなんか、弟やし!お姉ちゃんお姉ちゃんとか言って甘えるタイプやと思う!


ちがちが!姉ちゃんとか

\ウチの話して!/

とかすっごい図々しいのよ!

それで言ってるだけやから!

家族揃ってかわいい藤原家🥰

それにしても先輩〜照れ隠しわかり易すぎるてぇ(誰)


あとあと!先輩とかにもこまめに連絡取ったりとか!


それは甘えに入るよ!


甘えてへんよ!!


なんでなんすか〜みたいな感じで。


そやねぇ!


ちょっと待って!でも流星の方がボディータッチ多いから甘えるの多ない?


それはあざといやわ!


ちょっと待って丈くんと流星変わって!はい!


ちょちょちょ!それはちゃう!

絶対それは違う!


はいはいはい、

丈くんの反論、取り扱ってもらえず(笑)


絶対、流星、ちがう!!!!


絶対ちがう!笑

(6位と4位の壮絶な立ち位置争い笑)


はっすんは?


(丈りゅちぇ)何してんねん!笑


はっすんどうなん?


俺は絶対甘えへんと思う!


あと2秒!


ほら!絶対俺は甘えへん!

そこまで自信あるとなると、さては大橋さん甘えさすタイプですか?そうですかご馳走様です(え)


終了〜!


ははは(笑)なんなん今のサイクリングタイム

なんですかそのかわいい時間は(笑)

たぶんシャッフルタイムかな?🚴‍♀️🚴‍♀️💨


30秒くらいここのやり取りやもんな(笑)


そうやねん、サイクルしてたもん(笑)


ここで突然、足元のコレが気になった子。


さぁ、ということでこれがなにわ男子の

「彼女の前で一番甘えそう順」になりました!



《最終 “彼女の前で甘えそう” 順位》

()長尾

()西畑
(
)道枝
(
)藤原
(
)高橋
(
)大西
(
)大橋
うん、なんか納得。笑


はい。(ちょっと不満げ笑)


いいっすねえ。

なんかあってそうやけどな?


最初、7位のところで座り込みしてたけど最終的には一番の甘えん坊で納得し、潔くピースしてる子✌️(笑)


俺のイメージはこういう感じ!


へぇ〜!


あ、ちょっと違う?




文字数オーバーの為、続きます🙇‍♀️💦(笑)