フレッシュ屋外大撮影会(2/12 古野あきほさん Part1) | キニスンの気にすんな★

フレッシュ屋外大撮影会(2/12 古野あきほさん Part1)

予報では雪が積もっているのではないかとチョッピリ?期待して朝窓を開けてみると。

うむ。積もっている。屋根に。

というわけで、本日は
極寒雪の結晶の葛西臨海公園へ。

葛西に行くのは3カ月ぶり?
古野あきほさんを撮らせていただいたのは1日ぶり!?
もしかして連日同じモデルさんを撮ったのは初めてカモはてなマーク

※注意事項

掲載してある写真の無断使用、無断転載等は、ご本人および所属事務所の方を除き禁止いたします。



今日は雨と寒さで、正直撮る方も大変。モデルさんは寒さに耐えてもっと大変。

なんか撮っていても、これは!?という写真が撮れた気がしなく・・・ションボリ



デ・モ・!!


やっぱり写真ってほんと面白いよなぁと思います。


はっきり言って自分のショボイアイディアとか小賢しいテクニックとか。
そんなもんイラネェ

素敵な写真が撮りたい。その気持ちがあれば。



$キニスンの気にすんな★

レフが効かない状況だからこそ撮れる写真もある。

$キニスンの気にすんな★

挨拶時に撮った写真が本日のベスト3に入るコトもある。

$キニスンの気にすんな★

悪天候の中ほんのひと時の日差しが素敵な写真を生むこともある。
これはレフさんのナイス判断!!

$キニスンの気にすんな★

モデルの頑張りが写真を活かすこともある。



そして私は。



そっと



シャッターを切った。

$キニスンの気にすんな★