古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」


テーマ:
遅い時間に更新ごめんなさい!(;▽;)






Twitterでは発表していたのですが、

お知らせがあります!




この度、古野あきほは

株式会社トキエンタテインメントに所属することとなりました。








これまで2年間、前所属事務所を離れてからはフリーの役者として活動して参りましたが

これを機に更に活動の幅を広げていきたいと思っています。


舞台活動は今後とも変わらず続けていきますので
引き続き応援して頂けたら嬉しいです!✨







そして!




更にもうひとつお知らせがあります!






ジェフユナイテッド千葉公式プロモーションチーム


アキュアマーメイドの新メンバーへの加入が決定しました!!✨


{04DC54D7-C434-4D19-96EC-AF4A93D961CB}

{8804F3F0-48DB-4B7C-8EA4-8D2C94B0633A}

{2C8BB330-AA64-400E-B67E-981FE6106020}




新メンバーお披露目でもあったアキュアマッチデーの試合は


5-0の大勝利!!





感動しました(;▽;)✨




勝利の女神目指して、サポーターの皆様と一緒にチームを盛り上げて行きたいと思っていますので
こちらも応援していただけたら嬉しいです!



フクアリで待ってるよ♪







{7B6A22D6-8665-40AC-8D7F-E32F6494CF52}











舞台の稽古ブログも近々更新するね!




下記詳細のせておきました。






怒涛のお知らせになってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう😊





* AKiHo *








{E55C7B0C-7B87-4803-9DFE-91308E54723F}


第5回 SANETTY Produce
「負け犬の遠吠え」も「合唱」になれば 「世界の何か」を変えられる?
『都落ちコンダクターの一振』
2017年5月24日(水)~29日(月)

−先ほどまで堪え難かった少女たちの声が
次の瞬間 天使が作り出した「音」に思えた−
第5回 SANETTY Produceは
音楽業界を追放された負け犬コンダクターが指揮する
ヤンキー少女たちのアクション合唱スペクタクル!!
 
【あらすじ】
 天才作曲家であり、指揮者の目黒川光輝(めぐろがわ こうき)。幼い頃より数々の指揮者・作曲のコンクールを総なめにし、若くして華々しくデビューした彼に、「慢心」という危機が迫っていた。そしてそんな彼を心配する周りの気持ちも虚しく、ある日彼は突如として、それまで積み上げてきた全ての物を失うこととなる。
 新曲の発表を行う筈だったコンサート。そこで彼にかけられたのは、その新曲の「盗作疑惑」だった。間違いなく自分で作曲した曲にかけられた謎の疑惑。しかし彼の主張も虚しく、今まで彼に協力的だった業界の関係者も、手の平を返したような反応を示す。瞬く間に「盗作作曲家」のレッテルが貼られた目黒川は、業界から実質追放され、「指揮者」の職で生きて行くことが出来なくなってしまったのだった。
 
 今までいた世界から完全に追放状態となり、呆然と街中を放浪する彼が出会ったのは、彼が今までの人生で聞いたことのない音だった。
 耳に突き刺さる高い音で大笑いし、同世代の他校の生徒に高らかに喧嘩を売る女子高校生たち。しかし反面、耐え難いほどの音に包まれたその中で目黒川が見た光景。とことん罵られた後の少女たちがその次の瞬間、相手を力で徹底的に蹴ちらす様に目黒川は目を奪われる。それは、クラッシック業界の強大な力によってすっかり存在が消えかけている今の自分にとって、どん底から這い上がる強さを感じる痛快なものだった。
 そして、喧嘩を終えた少女のうちの一人が歌い出した声と、その声に何人かが笑いながら混ざっていく声に耳を奪われる。先ほどまで堪え難かった少女たちの声が、今は天使の作り出した「音」に思えた。
 
 そして偶然にも、職を失い路頭に迷う目黒川の元に入った唯一の仕事が、その少女たちの通う私立高校の特別音楽講師の話だった……。
 
 第5回 SANETTY Produceは、音楽業界を追放された負け犬コンダクターが指揮する、ヤンキー少女たちの合唱スペクタクル!!
 私立高校の特別音楽講師となった元天才指揮者。しかしそこは、想像をはるかに超えるほどに秩序が崩壊した問題少女ばかりの学校だった。しかしそこでこそ目黒川は、自分をここに陥れた何者かと音楽協会に、音楽での復讐を誓う!?
「負け犬の遠吠え」も「合唱」になれば「世界の何か」を変えられる!?
 クラッシック業界の頂点から都落ちした天才指揮者が今様々な思いを込めてこの「一振」にかける!喧嘩上等!!アクション合唱スペクタクル!!


【作・演出】
久保田唱

【出演】
沖野晃司

玉川来夢
橋本楓
竹内夢

菅沼ゆり
鬼束桃子 
古野あきほ
舞川みやこ
平山空

中村ヒロユキ
塩原康孝 
野崎りな
水野夏子 
村上芳 
矢野たけし 
加藤由香子

栗生みな 
後藤紗亜弥

熊谷知花☆
網倉理奈☆
宇咲美まどか★
橘莉衣★
(☆★はダブルキャスト)

【タイムスケジュール】
2017年5月
24日(水) 19時☆
25日(木) 14時★/19時☆
26日(金) 19時★
27日(土) 13時★/18時★
28日(日) 13時☆/18時☆
29日(月) 14時★

【会場】
新宿村LIVE
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
新宿村CENTRAL 地下2階
TEL03-3361-5510
http://www.shinjukumura-live.com/

【チケット料金】
S席 7,000円 (前方三列保証)
A席 6,000円
バルコニー席  10,000円 パンフレット+選択キャストの特典付
U18学生割引 4,000円 (A席のみ 高校生まで ご観劇当日に要学生証)

※当日券は500円増し。残席がある場合のみ販売いたします。
※バルコニー席は右斜め方向からご観劇頂く席となります。

■リピーター特典
3回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドA
5回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドB
7回特典:お好きなキャストのコメント入りブロマイド
9回特典:全員のサイン入りパンフレット
※特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時にスタンプカードを発行いたします。 
※スタンプは必ず、半券記載の観劇回ごとに押してください。
チケット1枚につきお一人様1公演1スタンプとなります。複数の捺印などはできません。
半券の不正利用を防ぐため、その後の公演に半券をお持ちいただきましても、押印できません。あらかじめ御了承ください。 

【チケット発売】
S席・バルコニー席先行 2017年3月11日(土)午前10時
一般発売 2017年3月25日(土)午前10時

【チケット取扱い】
amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:チケットご予約はこちらから
電話予約: 0570-08-9999(10:00~18:00)

【お問い合わせ】
SANETTY Produce
sanetty@hotmail.com

【主催・製作】
株式会社SANETTY Produce
sanetty.com






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事