古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」


テーマ:





サザンクロスプロデュースvol.2
「夏に舞う雪のように」

全公演終演いたしました!







✩夏チーム✩

{61639513-C186-4803-90BB-29A56D197760}





✩冬チーム✩

{2DCC37BB-6B6D-494E-B695-F5167BB841F5}








まぁこ演じる主人公の雪は、虫と話せる不思議な能力を持った女の子。





{9EFB6FA6-4FC7-4283-A922-EED966DC0140}



今回、私は

植物と話せる女の子、雫 を演じさせていただきました。





{A142A1E3-1357-4114-A8AC-778BD28789F6}











人とは違うチカラのせいで、孤独を抱えながら生きてきたふたりの少女の出会い。


雪にはオオクワガタのダイ、雫にはサボテンのイツキ。
そばにいてくれる存在に依存しても、同じ時間を生きられない。
そんな哀しみを背負ってきたふたりが出会って、お互いにとって初めてできた『人間の友達』


雪にとって雫は特別な人間で、雫にとっても雪は特別な存在だったと思う。

{ED0696F5-4422-4CAB-A5BB-D23EDCF7738F}



そんな特別な存在の雪がまぁこで、本当に良かった。
感情表現がまっすぐで、発信するのも受信するのもとても上手な女優さんです。

一緒にやっていて、お互い「こうしたいんだろうな」っていうのが口に出さなくてもわかる感じ。
まぁこと台詞を交わすのがすごく楽しかった(๑´ω`๑)



{C897A8AA-B2D6-4B26-97CD-3915DFC4A048}






今回、誘ってくれた脚本家はっちさん、演出の陽田さんには本当に感謝。

演じてる側も、ピュアな気持ちでいっぱいになる素敵な作品でした。





{B19EC1B2-5F32-4F0B-8A42-F71EE0497FF8}

{D6E45C8C-0CB2-4185-997E-9FC9CF78DB1D}

彼氏役・イツキを演じてくれたバシさんと雫のお気に入りショット( •̀ᴗ•́ )/📷











そして、何よりこの作品を観に来て下さった
たくさんのお客様。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




差し入れもこんなに(;▽;)


{605DDE91-BF2F-469C-AD8B-44EE17A3F40C}

{3B636B72-B954-4163-85DA-3689E26B133E}




大切にします(;▽;)
(食べ物系は主食にします)




終演後に声をかけていただいたり、Twitter等での感想も本当に温かくて。

お芝居続けていてよかったなぁ、って。





関わってくれた全ての方に感謝✨(๑´ω`๑)















そして!


さっそくですが
次回の舞台出演は
いつもお世話になっているボブジャックシアターさん!



本日よりチケット予約開始となりました!



ド年末ですが、ボブジャックさんの作品は絶対に面白くなる自信しかないので、是非観てほしいな(๑´ω`๑)




以下詳細です✩



。゜⋆。゜⋆


{707920EA-A1D7-4CF3-8E0B-56F3FC30517B}



Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜

【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!

【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
 △カーテンコール撮影会
 ▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
 □一足早い新年お楽しみ会
 ■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【予約サイト】
○カンフェティ(S席はカンフェティでのみご予約可能です)

○コリッチ



【脚本】
守山カオリ

【演出】
扇田賢

【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻

【スタッフ】
舞台監督:篠原絵美
音響:兼坂香弥
照明:榊原大輔
美術:仁平祐也
衣装:西田さゆり
宣伝美術:コイワイレイコ、マヌーキー、的場司
スチール:伊藤勇司
ヘアメイク:青山亜耶
パンフレット:MONSTERS,INC
票券:島崎翼
企画&制作:Bobjack Theater

【協力】(五十音順)
amipro
エヌウィード
ORCHARD
オスカープロモーション
感謝の日々を
劇団CATMINT
劇団6番シード
サンミュージック・アカデミー
サンミュージックプロダクション
菅原奏恵
トキエンタテインメント
でぶいろクローバーZ
ドガドガプラス
フラッシュアップ
放課後ビアタイム
丸蜂運送株式会社

【公式HP】
http://bobjacktheater.com







。゜⋆。゜⋆





ご予約お待ちしております(❁´ω`❁)



12月1~3日には

第1弾でご好評をいただいたコントイベント
放課後ビアタイム
「残暑見舞い申し上げます。」

の!

第2弾!!



「寒中見舞い申し上げます。」



十条スタジオトルクにて開催いたします!


こちらもぜひ遊びに来てね(,,・ω・,,)





チケットご予約はこちらから









* AKiHo *

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事