サン&ムーンオープンの影に | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

コロナ騒動で店を一時的に休まないといけなくなり
けっこうな時間が出来たので、自分の生い立ちでも書いてみようかと
誰がそんな話し、興味あるねん?シリーズの13回目です。

前回はこちら⇩


せっかく覚えた催眠術が練習できなくなる・・・
店からの未払い給料が270万円・・・
もうそれ以上、その店にいる理由がなくなりました。

店を辞め、さて、どうしようかなと思いながら、
職安通いが始まりました(笑)

職安でいろいろ調べました。
贅沢を言わなければ仕事はある。
あるけれど・・・

マジックと催眠術を止めるつもりなど、1ミリもなく。

そんなある日、心斎橋で飲んでた居酒屋のママさんが
「それやったらボンバーさんも自分で店したらよろしいやん!」と

「いや、店するって幾らかかるん? そんな金ないで」と言うと

「金なんか要らんよ、何とでもなるて、物件探してきたるわ」って
なんか気楽に言うので(笑) まぁ、考えときますって返事した2,3日あと

ここなんかどう?と見せてもらった物件が
ミナミのど真ん中で、この値段? まじか?
いや、これお化け出るんちゃう?(笑)と思ったけど

背に腹は代えられん、出たら出たでええかと(ええんか?笑)
でも改装費用や諸々、いくら安く見積もっても50万は要るなぁ
どうしよう・・・なんて話しを、手伝いに行ってたマジックバーでしてたら

それを聴いてたバーノンズバー時代からのお客様から食事に誘われ
その時に「返さなくて良いから、これでぜひ店を作ってください」と
けっこうな支援金をいただいて、頂いた以上は店をやるしかない!と決心!
そこから怒涛の店作りが始まりました。


(ドアのペンキ塗り。昔取った杵柄w)

賃貸契約やら開業届け、食品衛生の講習etc・・
お役所回りと店の内装工事の合間に出張マジックの仕事。

エアコンが無いまま8月の猛暑の中で作業が続き
やっとの思いで、2010年9月17日。
マジックバー サン&ムーンがオープンしたのでした。




少し話は飛びますが
5年後、サン&ムーンの5周年の時に、
手品家 梅田店さんをお借りして
周年記念イベントを開催させていただきました。



そこまで来られたのも「これを使ってください」と
資金援助してくださった、あの時のお客様のおかげです。

もちろんそれだけじゃく、サン&ムーンオープンの影には
たくさんの方のお力添えがあったからこそですが。

5周年イベントにぜひ来てもらいたいと思ってました。
けどそのお客様とは連絡が取れなくなっていました。

家を知っている友達に頼んで見にいってもらったけど
そこにはもう住んでらっしゃらなかったと・・・


根本さん、今どうしてらっしゃいますか?
サン&ムーンは今年10周年を迎えましたよ。
もう一度お会いして、あの時のお礼を言いたい。
ご家族もどうかお元気いて欲しいと願うばかりです。

こうして10年前にオープンしたサン&ムーン。
最初の3日間くらいは、たくさんの友達が来てくれて
賑やかに過ごしましたが、その後はご多分に漏れず
閑古鳥が鳴く毎日。 さてどうしたものか・・・

続く・・・




大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
催眠術スクール
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村