女性マジシャンという仕事 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

女性マジシャン、魔ほうの愛華さんに手伝ってもらって
イリュージョンショーをさせていただきました。




こういうショーは、演技の一つ一つも大事ですが
ショー全体の流れが上手くいくかで、見栄えが大きく変わります。

段取りが悪く、スムーズに流れないショーは
素人くさくなってしまって、なんだかなぁ・・・って感じ。


イリュージョンを演るのは去年の自分のワンマンライブ以来で
普段からこういうショーを演ってない僕なんかは
本番までに何度も何度も、流れを練習するんです。
それでも本番はやっぱりテンパってしまいますけどね(汗

そこへいくと魔ほうの愛華さんなんかは
ステージショー専門のプロマジシャンなので
イリュージョンも慣れたもの。

はい、次はこれ、今度はこうして!って
僕にどんどん指示を出しながら、自分の演技もこなして
さすがやなぁって思いましたし

お客様からも大好評で、さっそく次回のオファーも頂けたほどでした。




女性マジシャンっていいですよねー
煌びやかで花があってステージ栄えがしますよね。

だから上手くプロデュ―ス出来れば
けっこう仕事もあって稼げると思うんですけど

でも女性マジシャンって少ないんです。
特にテーブルマジックまでこなす人は数えるほどです。

なぜ女性マジシャンがそんなに少ないのかというと
現場がパーティ会場やお座敷、飲み屋など
お酒を飲むところでのショーが多いんです。

すると何が起こるかというと、酔っ払いのセクハラ
女やとバカにしたり、絡んだり、女に負けるのがイヤとか
マジックなんやから楽しめばいいのにね。

逆に可愛がってくれたり、ファンになってくれたり
良いお客様もたくさんいらっしゃるんですが
それも度が過ぎると、面倒くさいこと言ってきたり
ストーカーみたいなことしだしたり

女性マジシャンにはマジックを演る以前に
男にはあんまり無い、大変なことがいっぱいあって
それでイヤになって辞めてしまうんですね。

まぁ、こんなことって、他のいろんな分野のお仕事でも
女性やということだけで、いろいろあるんやろなぁ

男女同権なんて言われてから久しいですが
やっぱり力の強い男が、女を下に見るってことですかね?

明治時代に、平塚らいてうという人が
「原始、女性は太陽であった!」と言うてはるように
本来、世界の中心は女性であって
女性が生き生きと楽しく生きられる世の中が
最後には世界平和にまで繋がると言ったら大袈裟ですか?(笑

でもね、可愛い女性がニコニコ機嫌よく待ってくれてる
そんな家に帰りたいと、僕は思うんです。

あ、でも、あんまり持ち上げるとつけあがるので
このくらいにしときましょ(笑)


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
催眠術スクール
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村