自分は軽自動車か?フェラーリか? | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン+催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

先日、マジック&催眠術ショーをさせて頂いた
ハワイアンカフェ アロハスさん
今度は僕が参加しているエクスマ塾の忘年会がありました。



僕はエクスマ塾75期の塾生なんですけど
69期や77期の皆さんとの合同の忘年会ということで
はじめましての方もいましたが、そこは塾生同士
普段からSNSで繋がってたりするので

本来、人見知りで口下手な僕でも
飲んだり食べたりしながらお喋りして
マジックや催眠術ショーもさせてもらったり

なかなか無い、貴重で楽しい時間でした。





催眠術ショーは動画配信してもらいましたよー
⇒催眠術Facebookライブ動画

こういうのって、僕の仕事でもあるし
一番好きで、一番得意としてるものなんですよね。

ボンバー凄いーー!って言われますけど、でも、世界を見渡せば
もっともっと凄いマジシャンや催眠術がいっぱいいるわけで

いや、世界どころか、日本、大阪にだって、若くてカッコよくて
凄いテクニックを持ったマジシャンがいて
そんな人達には逆立ちしたって敵わない

敵わないのに、そこに対抗しても、そこ目指しても
頑張る方向を間違えてるよーっていうことを

宴会が始まる前に、アロハスのオーナー
ハッピー橋本さんがしてくださったのが
「自分は軽自動車か?フェラーリか?」っていうお話し.



ザックリ言えば、軽自動車なのにフェラーリのフリして
アウトバーンをアクセル全開で走ってるんやけど
それを傍から見てると軽自動がムリしちゃってーとバレてたり

で、軽自動車なのにムリするから最後にはオーバーヒート

心理系のお話しでよく出て来る
「頑張らなくていいよ。ありのままでいいよ。」ってのは

つまり自分じゃない、他の何かになろうとするのを
頑張らなくていいよってことで

ありのままっていうのは、軽自動車は軽自動車のまま
軽自動車ならではの魅力を出しましょーってこと。

だから、やるべきことをやらないで
ダラダラサボっていいよっていう
そんな都合のいい話しではないんやね。

まぁ、だからこの話も、僕の拙い文章力で頑張るより
エクスマ塾のパイセン、シバトモちゃんが
とても面白く書いてくれてるので
そちらをぜひ読んでみてください↓




今年は、エクスマに出会えたことで、
こういうことも含めて、これからの自分の在り方の
ベースになるような学びがたくさんあった一年でした。

もうすぐ57歳になりますが
いくつになっても気づくことってたくさんあるんやねー


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     NIPPO 玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、長堀橋、日本橋駅から徒歩約7分。
難波 心斎橋 からも、徒歩約12分です。
本町からは一駅、梅田、天王寺からは三駅です。

マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村