アメブロ仲間の新年会 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

ミナミ 宗右衛門町のフィリピンパブ ホットレッグスの主任さんと
喜連瓜破の焼肉ホルモン たっとん亭 平野店の店主ミノルさんのお声かけで
アメブロ仲間が大集合しての新年会でした。



場所は心斎橋からも近い、新町にある新町なみなみ
長崎芳寿豚と地場野菜、そして地酒の美味しいお店です。

豚もお刺身で食べられるんですね~



他にもいろいろ、お腹いっぱい頂きました。



トンカツ うま~



それにしても、よう食べて飲んで、よう笑った~♪
こんなお腹かかえて笑うって、そうそうないですね~

そしてとても良い刺激とエネルギーをいただきました。




その後、二次会はサン&ムーンに来て下さいました~

マジックバーSun&Moon

催眠術や辛いもん話し(笑)で盛り上がりましたね~
ありがとうございました!


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね