ブロードウェイが嫉妬する! | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

お笑いのメッカ、吉本のなんばグランド花月で公演中の
アメリカン・バラエティ・バン!を観に行ってきました。

トニー賞を3度受賞した、ヒントン・バトルさんの
歌とダンスのバラエティショー

アメリカン・バラエティ・バン!

いやぁ~ もうほんま素晴らしいショーでした。
シンガーもダンサーもミュージシャンも世界のトップレベル!

「ブロードウェイも嫉妬する3ヶ月」のキャッチコピーも伊達じゃない
わざわざニューヨークまで行かなくても、大阪ミナミで
こんな凄いショーが観られるなんて、夢のようでした。

ご一緒して下さったお友達のも~らさん
詳しくレポート書いておられます。

来月、2月14日までやってるので、まだの方はぜひ!


で終わった後、そんな凄いショーに出演しているマジシャン
スティーブ・マーシャルさんも一緒に
ブロードウェイも嫉妬する手羽先、世界のやまちゃんへ
ここの手羽先、大好きなんです~♪

山ちゃんの手羽先

あれこれ食べながら、マジック業界の裏話し(笑)
そして一緒に行ったマジシャン、沙門零さんと
スティーブさんのマジックバトルが始まりました~







ブロードウェイも嫉妬する驚愕のマジックの数々!(笑)

楽しくて美味しい、ほんとに贅沢な一日でした。


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね