ムッシュかまやつさんのライブ | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


大阪 堺市のライブハウスで、日本音楽界の重鎮
ムッシュかまやつさんのライブがあって

そのライブに、我らがなにわの歌姫
ガラクタミュージシャン gutycoさんが出演されました。


 $大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-gutyco 前座ライブ

gutyco名義のライブは、今年はこれっきりってこともあって
ライブ会場、客席の前列はgutcoファンがてんこ盛り!(笑)


 $大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店
  (焼肉・ホルモン たっとん亭 平野店 ミノルさん撮影)

 僕もgutycoTシャツで参戦。
 $大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

ライブの為に作ったという新曲も含めて5曲
gutycoさんの歌声を堪能しました。

そしてもちろんムッシュかまやつさんのライブも
最前列で楽しみました。♪

74歳とは思えないパワフルなステージ
ドラムスの川村カースケさんをはじめ
共演のミュージシャンの皆さんの演奏も素晴らい~

はせがわかおりさん、めちゃカワイイし(笑)
ちゃっかりサインもらいました。


 $大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

大好きな人達と大好きな音楽、最高ですね♪

大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成