舞妓はん ひぃ~ひぃ~ | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


クリスマスの串カツ忘年会の時に
この方が持ってらしたマイ七味
舞妓はん ひぃ~ひぃ~が美味しかったので

京都の催眠術スクールの帰りに
四条烏丸の錦市場に寄って、買いました。


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-舞妓はん ひぃひぃ

ハバネロ入りの七味で、狂辛 世界一辛いとか
恐ろしいこと書いてますが(笑)

早速、夜食の焼きそばに振り掛けてみました。

ひぃ~ 辛くて美味しいです~

こちらはついでに買った
一味入りのカレーせんべい。


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-カレーせんべい

これも僕好み。
辛くて美味しいです~


さて、本日29日(日)は
江坂のカルチャースクール
12:00~15:00
プレイベントに出演します。

入場無料!

お近くの方、どうぞお気軽に
遊びにいらして下さい。

その後はミナミに戻って
マジックバー『Sun&Moon』
通常通り19時オープン予定です


今日、明日くらいなら
カレーせんべいあります。

僕が全部食べてしまわないうちにどうぞ~


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村