アメブロ繋がり | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 先月、ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」さんでの
「パワーブロガー風?(笑)オフ会?飲み会」に参加させてもらってから
アメブロ繋がりで店に来て下さる方が増えました。o(^-^)o

 先日も「ノトロ」のマスターと
ラーメン食べ歩きブログが楽しい
浪速のトムクルーズさんが遊びに来て下さったり
$大阪ミナミのマジックバーのボンバーブログ
 (ノトロマスター&トムクルさん)

フィリピンパブ ホットレッグスのマスターが
可愛いフィリピーナさん達を引き連れて来て下さったり

関西出張の時に、夜飲みに行くところをアメブロ検索で
うちを見つけて連絡して下さたので、道頓堀を案内させてもらったり

昨夜は、マジックバー『Sun&Moon』を
アメブロでご紹介して下さったブログを見たお客様に
たっぷりマジックを楽しんでいただきました。

いつもいつも、ありがとうございます!m(_ _)m

一人で店をやっているので、なかなか抜けだけないですが
僕もアメブロ仲間の皆さんのお店に行きたいですね~

焼肉屋たっとん亭さんとか、かすカレーうどんの不二屋さんとか
めちゃ美味しそうですやん。

そういえば今週はgirl's salon bar ポラリスさん
イベントされてるそうなので
ちょっと間を見て、ネタ持って遊びに行きこうと思います。
どなたかご一緒しませんか~

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
       大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセスはこちらから

 
$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
 携帯はこちらアップからどうぞ。