陳麻家の坦々緬 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

『坦々麺という名前の坦々麺屋があるんですよ。』と聞いて
そのまんまやがな!と思いつつその店に行ってみると

なんと大好きな『陳麻家』でした。

$大阪ミナミのマジックバーのボンバーブログ-陳麻家

僕が辛いものを好んで食べるようになったのは
実はこの陳麻家の坦々緬と陳麻飯にハマってからなんです。
陳麻飯は麻婆丼のことで、これも辛くて旨いです。

よく通ってた陳麻家の道頓堀店が無くなって
しばらくここの坦々緬を食べてなかったので
思わぬ遭遇にテンション上がりました。アップアップ

場所は谷町四丁目駅近く。
この辺りはビジネス街で、他にもカレーとか
ハンバーグとか、ランチの美味しい店がたくさんある所です。

坦々緬とハーフの陳麻飯と、期間限定の冷やし坦々緬を注文しました。

$大阪ミナミのマジックバーのボンバーブログ-坦々緬
 坦々緬

$大阪ミナミのマジックバーのボンバーブログ-陳麻飯
 陳麻飯

$大阪ミナミのマジックバーのボンバーブログ-冷やし坦々緬
 冷やし坦々緬

久し振りの陳麻家は、相変わらずの美味しさ。
僕の大のお気に入りです。

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
       大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセスはこちらから

 

  読者登録してね  ペタしてね