逃げも隠れもしませんよ~ | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

私、ボンバーは、数年ごとにマジックバーを転々としていました。


Sun&Moonを開店する前は、三宮のマジックバーに一年半ほど

その前はミナミの宗右衛門町で4年ほど。

その前は神戸で、その前は・・・・


店を移ると仲良くして下さってたお客さんとも疎遠になって

連絡先も判らず、寂しい思いをするんですが

移るごとに僕の居場所を調べて、会いに来てくださるお客さんがいます。


昨夜もそんなお客さんの一人が

『みぃ~つけたぁ~、何処に逃げてあかんで~』と

僕を探し出して来てくださいました。


逃げ隠れしてるわけではありません。(笑)


ほんとに嬉しくて、有り難いです。


そう、そう、それに昨夜は30年振りの再会もありました。(ビックリ!)


それから宗右衛門町のフィリピンパブ、ホッとレッグス のマスターが

周年中のお忙しい中を、ダーツも出来るまったりバー『ノトロ』 のママと

一緒に遊びに来て下さったり


昔からの繋がりの人、新しい繋がりの人

素敵なご縁を大切にしていきたいです。



大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』

あなたはもう、その椅子から立ち上がれなくなるかも知れません。

マジックバー『Sun&Moon』へのアクセスはこちらから