激辛カレー | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 『とてつもなく辛くて美味しいカレーの店がある。』

こんなことを聞くと、気になって居ても立ってもおられず
ついに行ってきました。 天満の天神さんのすぐ近くにある
『辛口料理ハチ』

やはりかなりの評判らしく、場所を調べるのに検索したら
たくさんのブログ に出てきました。

地下鉄南森町を出て、天神橋筋2丁目の商店街を南へ

 
マジシャン ボンバー

朝11時半に店に行くと、すでに行列が出来てました。


マジシャン ボンバー

外観は古い喫茶店みたいで、店の看板すらなく
そっと覗いてみると、店内は満員!

でもおかしい・・・話し声などいっさい聞こえず
聞こえるのは、だたカチャ、カチャとスプーンが皿に当たる音だけ・・・

なんか期待と不安が混じった気持ちで、待つこと約10分
店内に入ると、おばちゃん一人が忙しく切り盛りしてて
お客さんはみんな、黙々とカレーを食べている。

ご飯の量が半端なく多いと聞いてたので
『ご飯少な目でお願いします。』と注文。

そして出てきたカレーは・・・


マジシャン ボンバー

けっこうなボリューム。 これでご飯少な目です。

一口食べて、ん?大丈夫・・・ 二口食べて、三口食べる頃に
口の中にじわ~っと広がる、スパイスの味と香り

 「うわっ! うま~っ!」と思わず唸ってしまいました。

カレーに入っているとろとろの牛筋肉
これがまた、もう言葉に出来ないくらいに美味しい。

誰も喋らず、黙々と食べる理由が分かります。

隣に座った、一人で来ていた女性の食べる手が
しばらく止まってるのが気になって見てみると

大量の汗をかいて、カレーを見つめたまま、放心状態のようでした。
僕は先に食べ終えたので「大丈夫ですか? 頑張って下さいね。」と
声をかけたら笑ってたけど、あの後どうなったかな。(笑)

店を出た後は、天満の天神さんや繁盛亭の前を
ぶらぶら散歩しながら帰りました。


マジシャン ボンバー

マジシャン ボンバー


今こうして日記を書きながら、まだ美味しい余韻に浸ってます。
辛い物好き、カレー好きな人には絶対オススメ!

これは癖になりそうです。