月夜の夢物語 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 国立文楽劇場でのイベントに出演させていただきました。


 
 マジシャン ボンバー

魔術師・京次郎を中心にしたエンターテェイメントショー
マジックだけでなくて、ジャグリング、ダンス、
殺陣や歌謡ショー等、たっぷり二時間。

僕はBONちゃんというパフォーマーの女の子とコンビを組んで
お喋りコントマジックと、コントイリュージョンをやりました。

凄いパフォーマンスが続く中での息抜きみたいな感じかな。
でもコメディって、やっぱりプレッシャーですよね~
面白くなくてすべったら、死ぬほど恥ずかしいですから。げっそり

一部、二部とも、会場はほぼ満席。
マジック関係やイベント関係のお客様も
たくさん来られるということもあって
イヤでも緊張が高まる中、それでも腹は減るわけで

 
 マジシャン ボンバー


幕の内弁当、美味しかった~

相方のBONちゃんもかなり緊張してたようなので
催眠術でリラックスの暗示入れたりして
そうこうしてるうちにあっという間に開演時間。

僕らも何とか上手くやり切って、滑ることなく
笑っていただけたようで、ホッとしました。ほっとした顔

ショーが終わって劇場の外に出て、お客様のお見送りの時に
「面白かった~」とたくさん声をかけて頂いて

震災以降、精神的にちょっとしんどかったけど

お客様の暖かい声に励まされて、元気を貰いました。

ありがとうございました!