#今日のひとことブログ  『つぶらなカボス』 | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

今日のひとことブログ

本当に!申し訳ございません!

先に書いた記事から

複製して修正しようとして

何と!

前の記事を消してしまいました!

アップした後にコメントがあるのに気付き

「あれ?何で今アップしたばかりなのにコメントが?」

と思い、気が付きました


しかも!何を書いたか覚えてなくて

皆さまのコメントで分かりました…


我が家のお気に入り

郵便局で見掛ける

『つぶらな』シリーズの

『つぶらなカボス』

のお薦めです。



最初、郵便局のお兄さんにお勧めされ気に入りました。


そして先日は、他のも幾つか買ってみました



どれも美味しいけど

我が家は『つぶらなカボス』だね!

ということで

箱買いしちゃいました


箱買い…特にまとめ買いするなら

Amazonの方が安いかもです


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する