2021年の徒然日記 No.72 今日は郵政記念日 | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

今までもらって嬉しかった手紙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日って郵政記念日なんだ。

今までに貰って嬉しかった手紙…一番最初にめちゃくちゃ嬉しかったのは、アメリカのテレビ俳優ジャミソン・ニューランダーさんからの直筆のファンレターの返事です。
どの位嬉しかったかって、期末テストでいきなり良い点を取ってしまうくらいに嬉しかったです。
あ~私のテスト点って、気分に左右されるのねと。
嬉しすぎて勉強が楽しかったんですよ。

まあ、ファンレターなんてものを書いたのは、高校生の時と、20代前半までですかね。
あの頃は若かったwww

因みにこの映画に出ていた俳優さんです。 

 

 

 

 

 

 

 何故か?主演がジェイソン・パトリックになっているけど、ストーリーを読めば分かると思いますが、当時は主演はコリー・ハイムで、ジェイソン・パトリックは助演だったんですけどね。

コリー・ハイムとジェイソン・パトリックが兄弟役で、お兄ちゃんがヴァンパイアになりつつあり、それを弟が助ける話です。

他にコリー・フェルドマンと、ジャミソン・ニューランダーが、コリー・ハイムの友達役で、一緒に闘うんです。

更にはキーファー・サザーランドが、悪の権現のヴァンパイアのリーダー役だったという。

ある意味、B級とも言えるかもしれませんが。

この映画の後、コリー・フェルドマンは、ドラッグだったか、何だったかやらかし、消えていきました。

スタンド・バイ・ミーにも出ていて、若手の注目株とも言われていたのにねぇ。

ジャミソン・ニューランダーは、今でもアメリカのドラマ俳優らしいです。