念願のリベラまで | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。


今回の遠征で推し活以外に
一番の楽しみにしてたのはこれ

ステーキリベラ 目黒店

初ということで
The定番のワンポンドステーキをいただきました
450グラム…最近食が細くなってきた自分でも10分程で完食できまだ余裕があるくらい
次回はあれにしようかな?


東京駅で一番食べているのが
きじさんのお好み焼き
今回はランチタイムなのでアルコールはなしのパターンで初日替を食す


また、色々とチェックして
東京観光したいなと思います