推し活in 幕張メッセ | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。


数年ぶりのアイドル界隈リアルイベント
↑記憶が確かなら2019年のパシフィコ横浜のSKE48とラストアイドル握手会が最後だったような気がします覚えてないような…


って訳で基本オンラインでコソコソとやっていましたアイドル界隈遊びも推しがアイドルに復帰したのでリアルに面会してきました~


幕張メッセ 3部
会話メモ 初手
ち:ちょっぱー
愛:市原愛弓さん
ス:スタッフさん
基本、ツーショを撮るだけの会なので会話は本当にほどほどになるのは仕方ないけどスタッフさんのカメラ撮影技術は下手すぎて…
ジャストこの4ポーズを2ローテできた

ス:①(のポーズ)です〜どうぞ〜(椅子に案内)
ち:おはようー
愛:おはようー
ち:はじめましてだよ~このグループでは〜
愛:そうだね~うれしい
ス:撮ります〜③②①〜カシャ
愛:いい感じ飛び出すハート
ち:ありがとう
愛:会えてよかった👍
ち:また後で撮りにくるー
愛:OKーまたツーショ撮ろー

こんな感じでした
数年ぶりのコンタクトとは思えない
以前のグループの時にもそんなにハマってた訳でもないけどちゃんと認知されてます



いつ、オタ卒してもいいな。おれ。