センターまで@35日 | オナニーしてますか?

オナニーしてますか?

社会人4年目のオナニーブログです。たまには勃起させます。

多分それくらい。

もう1か月か。早いな。

ここまで、頑張ってきたけど

断固たる決意たるものが必要な時期になってきたと思う。


というか、今日は物理と生物に時間をかけまくる。以上。


ちょっと明日の模試にかけて生物と物理が

不安になった。

マーク模試解いてちょっとお灸をすえられた感じ。

実際、模試の時と家じゃ緊張感というか

集中力が違うから、全部が全部この点数に直結するとは

思ってないけど。



昼からは仕事で?勉強できんし

朝のうちにがっつり物理やりまっせ!