第3回駿台ベネッセマーク模試 結果 | オナニーしてますか?

オナニーしてますか?

社会人4年目のオナニーブログです。たまには勃起させます。


旭を出よう ~Road to 獣医~

旭を出よう ~Road to 獣医~


酪農獣医、A判定とってやったぜ!

って半分思ってたけど、またB判定やった。


けど、これってすげー進歩なんだよね。

そもそも、現役が伸びてきてるからそれ以上に

俺も伸びないとB判定とかでないし。


現役の時なんか普通にE判定のオンパレード。

夏の模試で酪農C判定とったのが最後。

後はEとかD判定ばっか。


それが、社会人なって勉強しまくってやっとここまで。

感慨深くなるよね。

まっこれは受かったらもっと感慨深くなるわけで。


今週一週間一切勉強できてないけど

それでも来週の模試に向けて、A判定に向けて

やっていくしかない。


ここまで来たら勉強するしかない。



ちなみに、数学ⅠAで自己採点通り100点だったので

人生で初めて全国1位を取ったというね(笑)



さっ明日何を勉強するかこれからまとめよう。


間違いなく成績は上がってる。

後は、どんだけ上げられるか。

落ち着いて試験を受けることができるか。


受験で俺の人生は結構左右されてる節はあるけど

今回は、自分の手で人生を手繰り寄せてやる!



Total:1150時間@42日