ご覧いただきましてありがとうございます



兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです😊








先日レッスンさせていただきました
伊丹市でのママヨガ。
活動報告をインスタに載せましたが、
こちらにもUPさせていただきますニコニコ






ママヨガ活動報告



mew @mother.women.enjoy 主催



お寒い中、ママヨガにお越しくださった皆さま
ありがとうございました✨✨

1年で1番寒い時期ということもあり、
今までのママヨガで1番動いたかもでした😆

今回は3世代でご参加くださった方が
いらっしゃいまして❣️
赤ちゃんもご機嫌でした。

別室託児をご利用された方は
初めての託児、だったそうです。
託児組のお子様とても
がんばられていたようでした🥺





帰りにいただいたご感想


約1時間子供と離れてヨガをした時間がとても充実して気分転換になって、楽しかったです!


すごく気持ちよかったです!また参加します!


呼吸って難しいと思いましたが、気持ち良かったです。


体の硬さを実感したけど、隅々まで伸びてやっぱりヨガっていいな!と思いました。


やっとヨガに参加できました。楽しかったです。




ご感想大変励みになります!
ありがとうございます。
 


小さいお子様がいらっしゃるママさん、
少しでも自分時間を持てるって素敵ですよね。
子どもは本当にかわいいけれど大変な時もあるので、
ママさんがリラックスする時間の重要さを
改めて感じました。


そして、おばあちゃん.ママさん.赤ちゃんの
3世代で来てくださったのも
すごくいいなあ♡と思いました。


ママヨガはお子様連れのママさんだけでなく大人世代の女性にも気兼ねなく来ていただける、そんなレッスンにしていきたいです✨



次回日程決まりましたら
お知らせさせていただきますね🍀



託児してくださった
@malefiii ゆか先生
@mother.women.enjoy ともこさん
いつも本当にありがとうございます✨











体験レッスン受付中です👇

   





Instagramも更新してます


↓ ↓

お気軽にフォローしてください。
ご覧いただけたら嬉しいです