ご覧いただきまして
ありがとうございますニコニコ



川西市のヨガ教室
サンサーラヨガスタジオですリボン







今日はヨガウェアをご紹介致します。


アンバサダーさせていただいております
セッシ(CECCI)のヨガウェアですが、
とても着心地がよかったので
追加購入しましたニコニコ





左が

これはレギンスとセットアップできます!

レギンスが1日履いていても
苦しくなく着心地良かったので、
ブラトップも購入しました!
(お色はスチールブルーを買いました)


ブラトップも全然苦しくなく
ゆるゆるでもなく、
大変気に入りましたラブ




かなりの数のヨガウェア試しましたが
このシリーズはオススメです!








そして写真右が





これは前回購入して
しょっちゅう着ておりましたので
色違いを購入しました!
(今回はネイビーです!)

こういうタイプのTシャツは
ピチピチが多いと思いますが、
ほどよいゆとりがありますOK


すぐに乾くところや
首元がしっかりしているところも
お気に入りです!



どちらもカラー展開豊富ですニコニコ









流れ星クーポンございます流れ星


【20%OFF割引コード】

cecciyogasamsarayoga
こちらのコードを
オンラインショップで
ご入力いただきますと、
20%オフでご購入できますウインク



※どなた様でも
ご利用いただけますので、
是非ご活用くださいませピンクハート






























ラブラブInstagramも更新してますラブラブ

↓ ↓ 

お気軽にフォローしてください。
ご覧いただけたら嬉しいです