ご覧いただきましてありがとうございます



兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです😊







今日はヨガではなく、

ダンスレッスンについてのブログになりますニコニコ





私はヨガ指導歴16年目になりますが、

それ以前よりダンスレッスンをしておりました。



ダンスのレギュラーレッスンは

長い間していないんですが、

ずっと趣味として続けております。



そんな中ダンスレッスンのご依頼を

いただきましたびっくりマーク

(本当に有難いです🙏)







川西市の幼稚園の親子学級でのレッスンスター

(ヨガでもお世話になっております♡)





ママヒップホップ


ダンス初めてのママさんばかり、

ということで

少し心配されていた方もいらっしゃいましたが

いざレッスンが始まると

皆さまばっちり動けていました👍



こんな寒い時期でも

ダンスをすると汗かけますね😉



振付も皆さま覚えが早くて!!

素晴らしかったですキラキラ


またの機会がありましたら

もうちょっと進めてみたいな、

と思いましたウインク







帰りに…


またダンスしたいです!ぜひお願いします。


久しぶりにいい汗かけました!


ダンス初めてで不安でしたが、やってみると楽しかったです!初めの一歩を踏み出せてよかったです。


リズム感ないですが、楽しかったです!



などのお声をいただきました。


本当にありがとうございましたおねがい






私にとってダンスは

大好きなこと


ダンスは長年していますが、

なかなか上達しませんが笑い泣き



とにかく踊るのが大好きで

音楽も好きなんです飛び出すハート





コロナ前に

子育て中のママさん対象に

月に1度ダンスレッスンをしていましたので、

これを機にまたぼちぼち再開したいな!

と思いましたウインク




お子様たちかわいかったー!目がハート

(コロナがなかったら抱っこしたり

もっと触れ合いたかったですー😭)






このような状況の中、

開催してくださり、感謝致します。


換気、消毒、人数など

感染対策もとてもしっかりされておられ、

幼稚園とは別会場ということで、

ご準備など大変だったと思います。


役員の皆さま、元役員の方々も

ありがとうございましたキラキラ





そして、勇気を出して

ご参加くださった皆さまも

ありがとうございましたピンクハート










ヨガについては↓↓




体験レッスン受付中です👇












Instagramも更新してます


↓ ↓

お気軽にフォローしてください。
ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ