ご覧いただきましてありがとうございます


兵庫県川西市のヨガ教室 サンサーラヨガスタジオです😊








2021年大晦日となりましたね。



本年ヨガ納めの

レッスンの様子です↓










ヨガ納め

朝クラス↑


とっても寒かった日、

お天気がよく気持ちのいい朝でした。

朝クラスのヨガ納め、

たくさん来ていただき

ありがとうございました。








夜クラス↑

この日の夜クラスメンバーは

ヨガに慣れ親しんでいる方ばかり、

ということで

けっこう細かい説明を加えながら

レッスンさせていただきました。

いつもありがとうございます!







ヨガ納めとなった教室クラスでは

太陽礼拝法をご自身で

していただきました。

(毎年恒例です☺️)


 

今年ご入会くださった方も

しっかりと動けていましたねおねがい



長年通われている方は

アレンジを加えられたり、

呼吸も深まっておられましたニコニコ











今年もたくさんの方に

教室レッスンやオンラインレッスンを

ご受講いただき、

イベントレッスン、出張レッスンなどでは

新たな出会いもたくさんありました。



全ての皆さま、出会いに

感謝しております。


ありがとうございましたピンクハート








2022年もよろしくお願い致します。
















体験レッスン受付中です👇












Instagramも更新してます


↓ ↓

お気軽にフォローしてください。
ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ