ご覧いただきましてありがとうございます


川西市のヨガ教室サンサーラヨガスタジオです😊








皆様のおかげで



サンサーラヨガスタジオ13周年


を迎えることができましたキラキラキラキラ


 




教室やオンラインレッスンを

受けてくださる皆様、

いつも応援してくださる方々のおかげで

13年間ずっと続けることができました。




本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございます!!





毎日の生活の中で楽しい時も、辛い時も、

どんな時もヨガの教えに助けられました。



ヨガに出会えてよかった!

と思います。



ヨガに出会われた皆様は

どのような形であれ

これからも続けてほしいな、

と思っています。



1人で実践するのは難しいと思うので、

これからも教室に足を運んでくださったり

オンラインで繋がれると嬉しいです!






私は15年以上前から

ヨガの講師として活動し始めました。



講師となってからも勉強や

トレーニングは続けていますし、

先生(師匠)の元へ習いに行っています。



私も日々成長中です😊




教室はこの先もずっと続けていきますので

これからもどうぞ宜しく

お願い致しますラブラブ











インスタに載せた投稿は

こちらです👇











体験レッスン受付中です↓↓

















Instagramも更新してます


↓ ↓ 

お気軽にフォローしてください。
ご覧いただけたら嬉しいです