最近のオススメ動画 | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

見ていただきありがとうございます。

 

庵原です!!!

 

 

みなさん!!!!!!!!

 

 

夜、

 

明日朝が早いから

早く寝ないと・・・・

 

だが眠れない・・・

 

 

 

眠る前に動画などを見て

 

眠れなくなる・・

 

 

などなど

 

 

そんな時僕はある本を紹介していただきました・・

 

こちらと

 

こちらです

 

最初

 

こんなの読んだところで

なにも変わらんだろww

しかも、子供を寝かせるためのものじゃん・・・

 

などなど思っていたわけで

 

 

つい最近

なかなか眠れず

(Youtubeを見ていて・・・)

 

安眠できる曲!

を検索し流していても眠れず

 

どーしたものかと見ていて

『おやすみロジャー』の朗読がYoutubeが投稿されていたので

半信半疑で聞いてみました・・・・

 

内容が

寝れない主人公のロジャーが眠るための冒険のお話し

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・

 

・・

 

 

 

 

 

 

起きた時に気が付きました

 

 

 

内容がほとんど覚えていない・・・

 

最初の一ページ分ぐらいで

寝てしまった・・・・

 

 

 

この絵本は凄い!!!

 

 

と、思ったと同時に

この絵本の対象年齢が

2歳以上なので

まぁー良くて小学生が対象なのかなぁー

それで寝てしまう自分はどーなのか・・・

 

多分効く方も効かない方もそれぞれだと思うんですが

是非寝れない方は試してもらいたいと思います。