恒例となりました・・・ | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

 
  
おひさしぶりです 中井です

今年もGW始まりましたね

当店はGW中も営業しております(5/5火曜日は定休日です)

GWお時間ございましたらぜひSamsaraへ!!




さて今年も恒例になりました一大プロジェクト

そうゴーヤです

一時間ほどかけて完成いたしました

ゴーヤのネット張り

今年はインゲンも植えてみました

真夏の収穫が楽しみです!!

収穫したゴーヤ、インゲンほしい方はスタッフまで(ちょっと気が早いですが…)


一番の目的はグリーンカーテンでした~
 
 
 



                      ゴーヤ NAKAIゴーヤ