グアムまで残り一ヶ月!!!! | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!


こんにちは

最近飯山満周辺に引っ越したんですが
まだまだなじめなく
ダイエットと探検ついでに散歩でもしようかと思っている庵原です(*゚ー゚*)


知っている方もいらっしゃるかと思いますが
5月11日(月)は勝手ながら、慰安旅行で、短縮営業かつ
12日(火)~15日(金)までお休みを頂きます(ノ_・。)



詳しくはこちらに↓↓
Samsaraホームページ



僕が入社して初めて社員旅行で連れていただいたのがグアムでした

海外に行ったのが初めてで
英語喋れないのに大丈夫かなーと思っていたら
案外大丈夫でびっくりしました(*´σー`)

一昨年にグアムに行ってやれなかったことが二つ

一つはバスケットです!!!!
ホテルの一角にバスケができるところがあるんですが
肝心のボールの貸し出しがしていなく
あっけなく終わりました。。。


もう一つは
フローライダーです!!!



こんな感じの波を作ってくれる場所があって
ボードに乗るんです(*゚ー゚*)


この二つは必ずやりとげます


【お客様に新しい一面の美しさを

美容室 船橋

美容室 求人

美容室 駅近

美容院 船橋

Samsara THE BEAUTY OF HAIR

htpp://samsara-web.com