ラーメンを喰いにね | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

先日の日曜日












朝からとゆーか土曜の夜から雨












雨の日は観光地は人が少ない












道路も空いてる












って事で












またラーメンを喰いに走りました












朝イチから燃料満タンにして












一宮稲沢北から高速に乗っかり












高山インターまで一気に走り












丹生川まで













先ずは1軒目













麺屋 惣市












オープン時間より少し前に入店させてくれました




















券売機で牛すじ中華そばをポチっとな

















卓上セットと説明書を読みながら待つ事数分で呼ばれます












水はセルフ












配膳、片付けもセルフです













スープの色は濃い目












でも、あっさりした醤油ラーメン












牛スジの甘味がスープ滲み出て更に旨し












牛スジもよく煮込まれてる様でトロトロです













ちぢれ細麺












スープがよー絡んできます












あっちゆーまに完食して












2軒目に向かいます🚗💨













では🖐️