今日のお昼は時間も無かったので、事務所の冷凍庫をあさり、
コストコのチョコレートマフィンを発見!
もう2ヶ月以上前の物で大丈夫かな・・・と思いながらも
チンして食す。
さすがにこのマフィン一人でお昼ご飯変わりには辛いわ~
後半ちょっと気持ち悪くなり最後の一口を残し断念。
明日はバレンタインデーだってのに、チョコレート恐怖症に・・・
あっ、でもどうせ貰えないか!(´Д`;)