土曜日の夜からずっと風邪っぽい。
くしゃみ、頭痛、倦怠感、鼻水・・・
完全に風邪と思い、薬飲みまくり、色々と治すべく努力を繰り返す。
しかしいっこうに良くならず、今日は鼻水が止まらない。
冷静に考えてみると、これってもしや花粉症??
フェイスブックの仲間のコメントなんかを見ると、
やはり先週あたりから、花粉症の症状が出始めているらいしい。
思い起こせば、毎年花粉症が始まる時はいつも、こんな感じだった様な・・・
やっぱり花粉症か!
あ~今年は花粉が多いみたいだし、嫌やな~
せっかく寒波が緩み始める時期で、ゴルフが楽しみになってきたのに・・・・
花粉の無い国へ行きたい!
くしゃみ、頭痛、倦怠感、鼻水・・・
完全に風邪と思い、薬飲みまくり、色々と治すべく努力を繰り返す。
しかしいっこうに良くならず、今日は鼻水が止まらない。
冷静に考えてみると、これってもしや花粉症??
フェイスブックの仲間のコメントなんかを見ると、
やはり先週あたりから、花粉症の症状が出始めているらいしい。
思い起こせば、毎年花粉症が始まる時はいつも、こんな感じだった様な・・・
やっぱり花粉症か!
あ~今年は花粉が多いみたいだし、嫌やな~
せっかく寒波が緩み始める時期で、ゴルフが楽しみになってきたのに・・・・
花粉の無い国へ行きたい!