今日は先日安くヤフオクにて落札したシャフトを試したく、
打ちっ放しへ・・・
R11ドライバーが格安USモデルだったので、シャフトがどうもしっくりこなくて、
前からのR9のSシャフトで使っていた。
やはりJPモデルのシャフトはなかなか良かったが、
欲が出てワンランクアップのシャフトを調達。
R11は簡単に差し替え出来るので、自分みたいにコロコロ変える派には、
向いてるかも?
落札したシャフトは Motore speeder vc6.1 sシャフト。
なんと運良く7000円くらいにて落札、ラッキー!
もともとドライバーが苦手なので、日によって良かったり悪かったりで、評価は難しいが、
当たれば今までより飛ぶかな?って感じ。
今日はアプローチ1/2、ドライバー1/2
150球くらい打つ。
色もかっこいいし、暫く様子を見てみよう。

打ちっ放しへ・・・
R11ドライバーが格安USモデルだったので、シャフトがどうもしっくりこなくて、
前からのR9のSシャフトで使っていた。
やはりJPモデルのシャフトはなかなか良かったが、
欲が出てワンランクアップのシャフトを調達。
R11は簡単に差し替え出来るので、自分みたいにコロコロ変える派には、
向いてるかも?
落札したシャフトは Motore speeder vc6.1 sシャフト。
なんと運良く7000円くらいにて落札、ラッキー!
もともとドライバーが苦手なので、日によって良かったり悪かったりで、評価は難しいが、
当たれば今までより飛ぶかな?って感じ。
今日はアプローチ1/2、ドライバー1/2
150球くらい打つ。
色もかっこいいし、暫く様子を見てみよう。
