今日の散歩おじさん地域は一日を通して「曇り空」・・・と言っても雨の心配をするような空模様ではなく、雲を通して弱弱しい日差しが見えた時間帯もあったという「曇り空」でして、むしろ昨日のような日差しの「暑さ」を感じない分、今日の方が過ごし易いように感じられました!
さて今日の記事は4月半ばに行きました、千葉県柏市にあります「あけぼの山農業公園」のチューリップです!
まずは「風車前広場」の端っこからズ~ッと奥まで見渡した画像からドウゾ(^.^)
見ごろのチューリップがズラ~っと並んで迎えてくれました!
いつものメタセコイア背景と・・・
風車背景ももちろん楽しみましたよv(。・・。)イエッ♪
奥行きのある直線に植えられたチューリップもイイですが、広場の真ん中のサークルの周りに曲線で植えられている花も楽しいです!
サークルの中心はいろんな色の花が集まってキレイですよ~(*^-^*)
チューリップって花の中の模様も楽しいですよね(^_-)-☆
まさに色とりどりという眺めでした!
このアングルは押さえておかないとね(#^.^#)
いつもの仮設展望台からの眺めはこんな感じ~!
逆光気味に日にかざして見るのもキレイだなぁ(*´▽`*)
前日の雨の雫が残っていたのもラッキーな眺めでした!
「今年も有るかなぁ~?」とキョロキョロ探しながら歩いていたら、「今年も」ちょびっと赤が混じった黄色いチューリップを見つけることができました(/・ω・)/
最後はローアングルから見上げた青空背景のチューリップです!