ミーツポート前のイルミ~東京ドームシティ~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は、朝のうちこそ雲が多く冴えない空模様でしたが、午前8時を回った頃からどんどん青空が広がり、気温も10℃台半ばまで上がりましたので、この時期としては過ごし易かったです(^.^)

ただ明日からは予想される最高気温が一桁という日が続きますので、体調に気を付けましょうね!

さて記事の方はと言いますと、時期を逸しないうちに「千葉市花の美術館のクリスマス」をアップしたいという理由で中断しました、「東京ドームシティのイルミネーション」の再開ですv(。・・。)イエッ♪

きょうは「ミーツポート(meets port)」という建物の前のイルミネーションをご覧ください!

ミーツポート前は木々の形を生かしたイルミがきれいです(^.^)


キラキラ~♪


ミーツポートの建物の光もきれいなので、イルミと建物とのコラボも楽しいです(^_-)-☆


記念撮影用のブランコが取り付けられた木がありましたよ!


ブランコの木の周りには、愉快な森の仲間たちがたくさんいました(*^_^*)


可愛い姿に和む~♪


↑2~4枚目のようなアングルだと、他の光とのバランスの関係で白っぽく写っちゃっているのですが、この飾りがと~ってもきれいだったので、色が分かるような設定で撮ってみました!


少し引いたアングルでも煌びやかでしょ~(^_-)-☆