出勤途中の花(^.^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は薄い雲に覆われたものの、日中は寒くもなく暑くもなく、風も穏やかでまことにけっこうでした!

ただ午後4時を回ったころ、スッと気温が下がったのが実感できるような温度変化があったのにはちょっと驚きました(@。@)

さて今日の記事は、またまた出勤途中で見かけた花です!

シャガがきれいな花を咲かせていましたよ(^.^)


独特な色と模様が魅力ですね(^_-)-☆

初めてに見た時は「造花には見えないけど、白い布にプリントしたみたいだなぁ(^.^)」って思ったものです!

 

ところで散歩おじさん地域では、新型コロナウイルスの影響で宝くじ売り場が「臨時休業」とか「時短営業」になっています(@。@)
時として売り場に行列が出来ることもありますから、「密集」になるのを回避する意味があるのでしょうかねぇ!?