「親水緑道」経由で買い物へ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の東京地方は、5.5℃という最低気温が午前5時27分に記録されていることからも分かる通り、朝のうちはヒンヤリしましたが、最高気温は4月下旬並みの20.8℃まで上がりましたので日中は過ごし易かったです!

さて今日の記事は先の週末に買い物へ行く途中でちょいと寄った近所の親水緑道ですv(。・・。)イエッ♪

こんな時ですので落ち着いて散策というわけにはいきませんが、買い物に行くのにこういう緑道を通って行けるのはありがたいことです(^^)


ツツジがだんだんに咲き始めていますね!


前の日に雨が降ったので、雨の雫をまとった花を楽しめました(^^♪


葉っぱの水滴もイイ感じ~!