お正月の空 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

気象庁のHPから最新の気象データを確認しますと、東京地方の今日の最高気温は4月中旬並みの16℃となっていますw(@o@)w

なんとも季節外れの暖かさになったものですが、もちろん今日の気温が異常なのであって、寒さが戻って来るのは言うまでもありませんから、気温の変化に気をつけましょうね(~_~;

さて、年が明けてからの散歩おじさん地域は青空が多く見られ、そこにいい具合に雲が浮かぶことも多かったので、散歩おじさんが好きな青空と白い雲という空模様を楽しめることが多かったのです!

・・・ということで、今日は散歩おじさん地域で見られた「お正月の空」をアップしたいと思いますv(。・・。)イエッ♪
イメージ 1


イメージ 2↑1枚目と同じ場所の縦バージョンですが、空を多く入れると少し違った雰囲気になりますね!

薄~い雲が、淡い模様を描くのも良い眺めです(^^)
イメージ 3


ちょいと趣向を変えたこんな画像は如何でしょう~!?
イメージ 4


雲が複雑な模様になるのも興味深いですね(*^_^*)
イメージ 5


木の枝とのコラボが面白かったのでパチリしてみました♪
イメージ 6