公園の花たち! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は、日中そこそこのお天気でしたが夕方の帰宅時間になって急に怪しげな雲が全天を覆いましたw(@o@)w

幸い今日のところは降られませんでしたが、明日は未明から明け方にかけて少しぐずつく所もあるようですね!?

さて今日は前回の紫陽花に続きまして、同じ公園に咲いていた花たちをご覧ください!

まずは黄色が鮮やかなキンシバイからドウゾ(^.^)
イメージ 1


続きまして同じく黄色はビヨウヤナギです!
イメージ 2


シベがきれいですよねぇ~(^_-)-☆
イメージ 3


ルリフタモジが一株だけありました(@。@)
イメージ 4


これはジギタリスでしたっけ?
イメージ 5
散歩おじさんは別名の「キツネノテブクロ」の方が可愛らしくて気に入ってるんですけどね(^^)

お次は木に咲く花です!

タイサンボクは花びらの色が変わっている花も多く、そろそろ終わりを迎えているのかなという感じでした!
イメージ 6


ザクロがいっぱい咲いてました!
イメージ 7
かなり高い木でしたのでアングルが限られましたけど、なんとか頑張ってパチリしてみましたよ(^.^)