今年の顔!? | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の東京地方の最高気温は13℃と3月中旬並みまで上がったそうですね!

明日はさらに高い16℃の予報になっていまして、予報通りになれば4月上旬の桜が咲く頃の陽気になるそうですよw(@o@)w

あたたかいお正月は結構ですけど、その後の気温の変化に気をつけましょうね(^_^;

さて、今日は新年2日目の記事ということで、「今年の顏」の方々にご登場願いましょうv(。・・。)イエッ♪

今年の顔と言えば、もちろん干支のおサルさんです!
イメージ 1
おチビちゃんはやっぱり可愛いですね~(^.^)

なお、おサルさんの居住地情報は「市川市動植物園内サル山」ってことになりますので、可愛いおサルさんにファンレターを送りたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら参考にしてくださいな(^笑^)

サル山のてっぺんに居たのは親子でしょうか?
イメージ 2
思いっきりカメラ目線ですね(^笑^)

なんとなく「ほのぼの」な光景に和みました(^^♪
イメージ 3


「サル団子」というほどのかたまりではありませんが、寒さをしのぐように身を寄せ合う様子も微笑ましかったです(^.^)
イメージ 4