朝日にキラリ(^.^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

数日前から、散歩おじさん家の近くの公園でも紫陽花が咲き始めました!

もう少しで雨の季節を迎えるかと思うと、いささかうっとうしくもありますが、紫陽花や花菖蒲など、雨が似合う花を楽しみたいですね(^_-)-☆

さて今日も前回に続きまして、葛西臨海公園のポピー畑です(^^)

前回の記事に「まとまった雨が降った翌日だったので、花の様子が心配だった・・・」と言う様なことを書いたのですが、花が心配だった反面、雫の写真が撮れないものか・・・との期待もありました!

そんな期待があったが故に、朝も早よから出かけたんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、ありがたいことに期待は裏切られず、雫のキラキラを見ることが出来たのは嬉しかったです♪
イメージ 1


朝日に光る様子は、小~ちゃい宝石みたいですよね(*^_^*)
イメージ 2


葉っぱが重なり合った様な所にも、綺麗な雫がありました!
イメージ 3


た~っくさんの小さい雫がキラキラする様も素敵でしたよ~(^^♪
イメージ 4
・・・とは言っても散歩おじさんの画像で、その綺麗さがお伝えできるかどうかとなると、甚だ心許ないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・