近所の公園のハナミズキ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地方は、10時ぐらいからだんだんに風が強まって来て、午後にはかなりの強風になりました(@o@)

川面に波頭が立つほどでしたから、そうとう強かったのでしょうね~!?

昼前には日差しもあって暖かかったのですが、雲が出て来た午後は、風のせいもあってやや肌寒くも感じられましたよ!

さて今日は近くの公園のハナミズキをご覧ください(^^)

ついこの間は、桜が急に咲いちゃっただの何だのって言ってたのが、いつの間にかハナミズキの季節になってますね(^_-)-☆
イメージ 1


画像は昨日の物なのですが、青空がキレイでしたので、高い所の花を見上げるには嬉しい背景でした♪
イメージ 2


日差しもタップリでしたので、白い花を日に透かしてみましたよ(*^_^*)
イメージ 3


赤い花はまだそれほど咲いてませんでしたが、それでもキレイな眺めを楽しめました!
イメージ 4


見上げる位置の花は、やっぱり日に透かして見たくなりますね(^_-)-☆
イメージ 5


オマケは足元に咲いていたシロツメクサをどうぞ(^^)
イメージ 6