今朝の散歩おじさん地域は霧に包まれましたw(@o@)w
鉄橋を渡る電車の窓から、川面がはっきりと見えないほどの霧でしたよm(^._.^)m ヨクミエナイネ~
影響で、通勤時のダイヤに乱れが出た路線もあったようですね!
そして朝の霧と関係があるのかどうか、散歩おじさんには分かりませんが、日中は気温が上がりましたね~!
出かける時は当然ながら朝の気温に合わせた仕度でしたから、帰る時には上着が邪魔になるくらいでした(~_~;
一日の中での気温差が大きいと、対応するのも容易じゃないですね(^O^;タハハッ!
さて今日は、大船フラワーセンターで見てきました「クリスマスローズ展」の様子をご覧下さい(^_-)-☆
前回までアップした「小田原ぶらり」の帰りに、途中下車して寄って来たんですよ!
まずは形にちょっと特徴のあった、この花からどうぞ(^.^)
花の中に、もう一つ花があるようにみえませんか!?

いろんな色が楽しめますよね(^_-)-☆


ところでクリスマスローズはうつむいて咲くことが多いです!
見上げるように撮ろうにも、花の丈が低くて苦労することも少なくありません(^_^;

でも~・・・
鏡を使ってこ~んな風にディスプレイすれば、花も見やすくてより綺麗に見えますね~(^.^)


お洒落な布で鏡を飾ると、こんな眺めになりますよ!


「ゆっくり回してね!」なんて書いてありますが、この三角の柱の様なものは、ナンだと思われますか(?。?)


実は花を水に浮かべた万華鏡だったんですよ~(*^-゚)vィェィ♪
花は落ちちゃった物などを使ったんでしょうかねぇ!?

展示は屋内だったのですが、窓から差し込む明かりで、こんな光景も楽しめました(*^o^*)


オマケは面白い形に刈り込まれた木ですよ(^o^)
散策中のみなさんがこの木の所に来ると、一様に足を止めて写真を撮ってました(^笑^)
