秋のバラ~続き~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地方は、朝のうち曇り・・・午後からはだんだんに雲が取れてきましたので、日差しを浴びると、朝の気温に合わせた上着着用の格好では少し暑く感じられました!

さて記事の方は昨日の続きで、「谷津バラ園」ですv(。・・。)イエッ♪

昨日の記事で「今日は名前をご紹介できる花をご覧ください!」なんて書きましたので、「こりゃ続きがありそうだね!」って思われた方もいらっしゃるかもしれませんね((^┰^))ゞ テヘヘ

もし、そういう方がいらっしゃったらお察しの通りなのですが、今日は花の名前などは関係なく、園内の眺めを載せたいと思います(^_-)-☆

まずは色とりどりのバラをどうぞ!
イメージ 1
このまま花束にしたい様な眺めでしたよ♪

バラの種類ごと、色ごとに植えてあるのも分かり易くて良いのですが、いろんな種類や色が咲いているといっそう綺麗ですよね!
イメージ 2


ピンクのバラの後ろに、同系の色の花が咲いてましたので、葉っぱの緑を多めに入れてみました(^^)
イメージ 3


背景に違う色の花を入れるのも面白いですね(^_-)-☆
イメージ 4


園内には乙女(?)の像がありますので、バラの背景をお願いしましたよ!
イメージ 5


他の像もありますので、こんなアングルでも撮ってみました(^^)
イメージ 6


像は全部で3つあるのですが、ウロウロしてましたら3体ともが画像に収まる位置がありましたので赤いバラと一緒にパチリしました(*^-゚)vィェィ♪
イメージ 7


最後はやっぱりニュィ~ンとね(^笑^)
イメージ 8