いただきました~\(^o^)/ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

散歩おじさん地方の今日の天気は下り坂!午後から雨が降り出しました!

雨は明日の午前中がピークで、金曜からは回復するとの予報ですので、また週末は「ぶらり」出来る事を期待しましょう(^.^)

さて今日は、散歩おじさんがある物を「いただきました~!」という記事ですよ(^_-)-☆

ブログで仲良くしていただいてる方に布遊さんとおっしゃる方がいらっしゃいます!


ブログタイトルにもありますが、パッチワークをされていて、お仲間とパッチワークの作品展なども開催されていらっしゃるんですよ(^.^)

散歩おじさんにとって、布を材料に針と糸を使って何か形のあるものを作る・・・というような行為は、小学生の時に家庭科の宿題で雑巾を縫ったぐらいしか記憶にありません(^_^;

そんなわけで、チクチクの仲間に入れていただくのはちと無理だと思うのですが、記事にアップされる素敵な作品を見せていただいて楽しんでます!

またパッチワーク以外にも、東海道を徒歩や自転車で巡られた時の記事や、ご本人曰く<ズボラ>ガーデン(決して「ズボラ」なんてことはないのですが・・・)の記事も見せていただいて、楽しく交流させていただいています

ところで布遊さんは時々クイズを出題されます!

布遊さんが巡られた東海道や、出かけられた先の写真を載せられて、「ここはどこでしょう~?」とか、いろんなところで見つけてこられたお値打ちの物の値段当てなど、いろんなジャンルのクイズです!

散歩おじさんもクイズに参加させていただいて、「当たった~\(^o^)/」とか「ハズレた~(^_^;」などと楽しませていただいているんですが、この度「参加賞」---というよりは、「なかなか当たらないのにメゲずに回答しているから」ということかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・---ということで、プレゼントを送ってくださいました\(^o^)/

楽しいプレゼントをいただきましたので、ご紹介しますね(^^♪

イメージ 1送られて来たプレゼントは、こんな風に可愛らしくラッピングされていましたよ!
 
「何を送ってくださったのかな~」と、楽しみに開けてみますと・・・

イメージ 2・・・ん?
 
中からは「お豆腐」が出てきましたよ目
 
このところ暑い日が続いてましたので、冷奴なんてのも結構だとは思いますが、「お豆腐」をあのラッピングで送っちゃうとは、布遊さんも大胆だな~汗
 
・・・と思ったのですが・・・

イメージ 3この「お豆腐」、良~く見たら・・・なんと「ふせん紙」じゃあ~りませんか~w(@o@)w
 
原材料は「紙、のり」、賞味期限は「食べられません」・・・ってなってますにひひ
 
「不要冷蔵」とも書いてありますが、そりゃそうですよね(;^_^A アセアセ・・・

イメージ 4それにしても本物そっくりですよね~!
 
冷蔵庫に入れといたら、騙されちゃうこと請け合いですw(@o@)w

イメージ 5裏を返すと、角っこのトコがほんの少しへこんでいるのも、エコ・バックの中で他の食品と軽~く当たってたみたいで妙にリアル~(^笑^)
 
面白いグッズをいただいたもので、すぐに開封して「ふせん紙」として使っちゃうのはもったいない気がしました!

そんなわけで・・・

イメージ 6しばらくは「パソコンの脇に『お豆腐』のパック」という、ミスマッチな眺めを面白がっていたいと思います(*^-゚)vィェィ♪
 
布遊さん、面白グッズありがとうございます~