いつもの親水緑道 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の東京は昨夜の雨が朝まで残っちゃいました(+_+)

出かける頃には上がったんですけど、一日中曇りで、日が差さないので寒かったです~><;

さて、今日はいつもの親水緑道の様子を少しご覧いただきましょう(^.^)

葛西臨海公園の帰りに通りましたので、この時は天気がとても良かったですよ!

イメージ 1けっこう良い色になってますね(^.^)
 
こうしてみると、近所でもよく見ればそれなりの紅葉が楽しめますね!
 
下の赤いのはドウダンツツジですよ(^。^)

イメージ 2こちらは、ちょっと丸っこく刈り込まれてますね!
 
少し日が西に傾きかける時間でした(^.^)
 
黙ってれば、どこかの立派な庭園の眺めと間違えてくれないですかね(^_^;

イメージ 3せっかく親水緑道を歩いていますので、流れに映る紅葉も眺めて見ました
\(^o^)/
 
流れがありますから、映った紅葉がちょっと揺らいでいるのが面白かったですよ!

イメージ 4最後は藤の黄葉です!
 
考えてみればこの時期の藤なんて、気に留めたこともなかったですけど、綺麗に色付いてましたよ~(^O^)