雨の中・・・ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

雨になっちゃいましたねぇ(-_-)
明日(4/18)も天気悪いそうですよぉ(+_+)
まあ、天気に文句言ってもはじまらないので、雨に濡れた花でも見て気分転換しましょ!
水滴を付けた花びらも、それはそれで風情があるというかなんというか・・・(^_^)
もっとも私の腕前では、風情まではお伝えできないと思いますが(^_^;
ごく普通の商店街の路地をチョイと曲がった所で、花壇に植わっています。
木は小さいのですが、盛りのころにはかなりの花を付けていますよ(^o^)
もうだいぶ散っちゃっていますが、花の残っているところを頑張って撮ってみました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6