カルメン、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記

時々いらっしゃいますよねー!
見た目も綺麗で、中身もすごい女性!
そんな人に先日出会っちゃいました!

大好きなファミリーのお宅でお食事会にて。

ここのファミリーのおうちごはんは本当に日本一!と
私は勝手に思っております。

私のようなよその子も、娘のように迎えてくれる・・・
ここのお家に呼んでいただけるのはほんと嬉しい・・・

そしてその日初めて出会ったのがこの方!
スペイン生まれのカルメンさん。

このおしゃれな缶の中に入っているのは、なんと
オニオングラタンスープ!
ちゃんとパッケージの中に
スープ缶とフランスパンが袋に入っている!

その日ファミリーに招かれていた、お兄様のお土産でした。

あとはお皿に移して、パンを入れてチーズを掛けて焼くだけ!

それが本当に美味しくてびっくり!!!

クリジュンは自分がそんなにお料理できないくせに
缶のスープでこれまで美味しい!と思ったものって
本当に無かったのですが、カルメンさんはすごい!!!
美味しい!!!

パエリアバージョンとかもあるみたいです。

缶だから日持ちするので、お家にストックしておいたら
突然のお客様の時とかにも
美味しいオニオングラタンスープがさっと出せる!!

見た目も素敵!!そして中身も便利で美味しい!!
なんて才色兼備なカルメンさん!

発売されたばかりらしいのです!
確かフランフランで買える、っておっしゃっていたような!

また聞いて、お伝えしますね!