中目黒「尋」で、スッポン鍋をお試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20100501211051.jpg
クリジュン憧れの美しき大人の女性に連れられて
中目黒の尋(ヒロ)というお店に!
 
おいしいお刺身とか色々出て、
最後に絶品のスッポン鍋。。と聞いていたので
勝手に頑固オヤジ的な方が厨房にたってらっしゃるのだと思いきや、
バンドマン的(?)な雰囲気の若いメンズの店主の方が
驚くほどおいしいものをどんどん出してくれる
おいしいものをどんどん出してくれる。
 
そして最後にスッポン鍋が。。。
 
よそうときに鍋の中のスッポンと目が合うものの、
気にしないクリジュン。
 
身の部分はザ・コラーゲンという感じ。。スープは絶品!
 
そして最後の雑炊がめちゃくちゃ美味でした!
お出しがすばらしい~!
 
大満足の美味しさと翌日の艶ツヤ感には驚きでした!
連れて行ってくださった女性のエイジレスな美しさは
スッポンに秘密があったのか。。!脅威の美しさを、納得。